帰るそうそう・・・

2015年12月14日

iconicon今日のお弁当iconicon

帰るそうそう・・・


ちくわの肉詰めフライ 玉子焼き 
ジャーマンポテトカレー味
豚肉大葉とチーズ巻き 野菜ときり昆布の煮付け
黒胡椒ハム いちご

帰るそうそう・・・


というわけで、帰ってまいりましたりきごん

金曜日、午後の飛行機に乗る予定だったんですが
関東地方の天気は大荒れ
飛行機が欠航になり、臨時便も大幅に遅れるというアクシデント
家に帰りついたのは夜中で、私はもう寝ちゃったよicon

土曜日の朝、私は仕事だったんで
とりあえず起こして
「おはよ~~おかえりicon

で、出勤したんですが太陽につくと
なんかボランティアさんがお休みで誰もこれないらしくて
「りき、ちょっと太陽にボランティアに来てくれん??」と電話すると
「午前中だけならいいよ~~」って速攻来てくれた
なんていい子なんでしょ~~(笑)

子どもたちと城山行ったり、公園いったりして遊んでくれた

帰るそうそう・・・


城山、紅葉がまだきれいでした

りきごんは午後からななごんをマックに連れてく約束してたみたいで
午前中で帰ったんだけど
帰るとき、子どもに
「りっくん、帰っちゃだめ~~」と抱きつかれて困り顔icon
「いいこにしてたらまた来るから」と約束しておったので
冬休み中はまだボランティアに来てくれそうicon

それからななごんの買い物に付き合ってあげて
あとは、やっと魚釣りに行けたという
いろいろと使われるりきごんなのでありましたicon

帰るそうそう・・・


夜はななごんに勉強を教えてあげる
ほんと、帰ってくると役に立つ男であります(笑)(笑)


同じカテゴリー(ななごん)の記事画像
今年もお世話になりました
。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
もったいない日曜日
兄妹げんかか!?
あったかいですな・・・
ぐっだぐたな日曜日
同じカテゴリー(ななごん)の記事
 今年もお世話になりました (2015-12-30 20:49)
 。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ (2015-12-25 06:04)
 もったいない日曜日 (2015-12-21 07:35)
 兄妹げんかか!? (2015-12-17 07:17)
 あったかいですな・・・ (2015-12-09 07:20)
 ぐっだぐたな日曜日 (2015-12-07 07:51)

Posted by がみがみMAMA at 07:35│Comments(0)ななごんりきごん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。