やっと、大物GET

2015年12月24日

歳をとって風邪をひくと
なかなか完全には治らないicon
熱が下がって元気になったものの
いつまでも咳がおさまりませんな
早く、完治しないと年末を乗り切れない
まだ、年賀状も仕上げておりませんicon

さて、大物狙いで釣り三昧のりきごん
なかなかGETできませんでしたが
昨日は鰆とキジハタっちゅう高級魚を釣ってまいりました

やっと、大物GET


これが『キジハタ』
けっこうでかくて、鰆もキジハタも旬は春らしいですが


やっと、大物GET


鰆は竜田揚げに、キジハタはお刺身でいただきました
キジハタは身がしまっててコリコリしておいしゅうございました


やっと、大物GET


やっと、大物GET


やっと、大物GET


にゃんこたちにもおすそわけ

鰆はりきごんが全部食べやすいように骨もとってくれて
にんにく醤油につけて、片栗粉をまぶして揚げたんだけど
もうほんとにこれは美味しかったっすicon

鰤狙いで、今日も朝早くから釣りに出かけたりきごん
年末までに鰤をGETすることができるでしょうかicon


同じカテゴリー(釣りのこと)の記事画像
幻の高級魚・・・!?
今日の釣果
賑やかなのはいいんだけど・・・
日本文理大学に行ってまいりました
カマスが豊漁~
お盆休み終了~
同じカテゴリー(釣りのこと)の記事
 幻の高級魚・・・!? (2015-09-11 06:57)
 今日の釣果 (2015-08-29 06:50)
 賑やかなのはいいんだけど・・・ (2015-08-27 06:26)
 日本文理大学に行ってまいりました (2014-09-16 06:40)
 カマスが豊漁~ (2014-09-11 06:52)
 お盆休み終了~ (2014-08-19 07:29)

Posted by がみがみMAMA at 05:30│Comments(0)釣りのことりきごん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。