。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

2015年12月25日

クリスマスなので、一応フライドチキンとか
まぁ、それなりのクリスマスディナーにしようか
なにを作ろうかと思っておったんですが
りきごんが・・・

。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚


ヤズやらカマスやら釣ってきたので
なんだかわけわからん晩御飯になってしまいましたicon


。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚


でも、まぁ一応ケーキはありました

。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚


夜には・・・

。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚


サンタクロースも来てくれました

リカちゃん、やっくん、イッチーサンタ
やっくん、ひさしぶり~~icon

今年のクリスマス、たつごんはおデートでおらずicon
・・・っちゅうのは真っ赤な嘘でicon
あいかわらずレスリングの練習で帰って来れませんでした
三人へのクリスマスプレゼントは
なんとっ!!『アマゾンギフト券』(笑)
なんか、それぞれ好きなもん買うらしいです

小さい頃は、子どもたちクリスマスを楽しみにして
朝、早く起きて枕元のプレゼントを喜んでた
あのころがなつかしいなぁ・・・

同じカテゴリー(やっくん)の記事画像
駅伝県大会
体育祭!!
祝!!やっくん、2歳
『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』を観てきました
初!!スシロー
大阪珍道中~グルメ編~
同じカテゴリー(やっくん)の記事
 駅伝県大会 (2015-11-02 07:10)
 体育祭!! (2015-10-06 06:55)
 祝!!やっくん、2歳 (2015-08-18 07:39)
 『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』を観てきました (2015-08-02 07:48)
 初!!スシロー (2015-07-14 06:46)
 大阪珍道中~グルメ編~ (2015-07-09 07:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。