今年もお世話になりました

2015年12月30日

年末、なにかとあわただしく過ぎております
りきごんは、靴屋の小人のお仕事のお手伝いと
私の職場、太陽でのボランティア

今年もお世話になりました


あいかわらず、子どもたちになつかれ

そして、大入島に帰れば・・・


今年もお世話になりました


今年もお世話になりました


島んじいちゃんに畑を手伝わされておりました

お正月用のお餅つきでも、大活躍


今年もお世話になりました


今年もお世話になりました


ななごんはちょっとへっぴり腰(笑)

今年もお世話になりました


初めてお餅をちぎる大仕事をおおせつかったななごん

杵で突いたお餅に悪戦苦闘しておりまして
今年のお餅はちょっと器量が悪いicon

それから、宮崎合宿に行っておりましたたつごんも帰ってまいりました

今年もお世話になりました


今年もお世話になりました


晩御飯のリクエストは餃子


りきごん、29日からは鰤の出荷のアルバイト

せっかくのお休みですが、たつごんも家におればこき使われる

今年もお世話になりました


窓ふきのお手伝い


明日はいよいよ大晦日
私は午前中お仕事で、午後からは島で年越しでございます

ネットも電波もない島でのお正月
のんびりしてまいります

今年もたくさんのご訪問、ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

同じカテゴリー(たつごん)の記事画像
。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
もったいない日曜日
兄妹げんかか!?
『バクマン』を観ました~~!!
両手に花プラスで別府湾おデート~青雲丸見学~
どよ~~んと寂しい夜・・・
同じカテゴリー(たつごん)の記事
 。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ (2015-12-25 06:04)
 もったいない日曜日 (2015-12-21 07:35)
 兄妹げんかか!? (2015-12-17 07:17)
 『バクマン』を観ました~~!! (2015-11-16 07:21)
 両手に花プラスで別府湾おデート~青雲丸見学~ (2015-10-26 06:58)
 どよ~~んと寂しい夜・・・ (2015-09-28 06:45)

Posted by がみがみMAMA at 20:49│Comments(2)たつごんななごんりきごん
この記事へのコメント
賑やかなお正月のようですね~
我が家は毎年寂しいお正月ですが
来年辺りからは少しは賑やかになるかと・・・
今年はブログ上でですがお知り合いになれて良かったです(^^♪
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by happyhappy at 2015年12月31日 13:22
こんばんわ

一家に1人欲しいりきごんさんです♪
圏外の場所いいなぁ~です。
時々そんな場所に行きたくなります。
良いお年をお過ごし下さい。
来年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
Posted by はるきっちゃんはるきっちゃん at 2015年12月31日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。