お見送り~ヽ(;▽;)ノ

2013年01月07日

昨日はりきごんを竹田津港まで送っていく時
今までは送って行ってもゆっくり国東を観光したことがなかったので
早めに出て、二人でデート(?)を楽しみました。

お見送り~ヽ(;▽;)ノ


向こうに見えるのは姫島です

道の駅くにみでたこ飯を食べました。


お見送り~ヽ(;▽;)ノ


これがとっても美味しかったicon


お見送り~ヽ(;▽;)ノ



りきごんは振り向きもせずにフェリーに乗り込んだけど
出航前に顔をみせて、手を振ってくれた。
すっごく楽しい時間のあとだったので
余計に悲しくなっちゃって
いつもは大丈夫なのに、昨日は一人で運転して帰りながら
ちょっと涙が出てしまいました…

さて、学校も始まるし
今日はたつごんもななごんも部活で一日いない。
いつもの日常にもどります。
気持ちを切り替えて私もがんばろ~~

今日のお弁当

お見送り~ヽ(;▽;)ノ



同じカテゴリー(りきごん)の記事画像
今年もお世話になりました
。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
やっと、大物GET
もったいない日曜日
兄妹げんかか!?
ロナの至福の時・・・
同じカテゴリー(りきごん)の記事
 今年もお世話になりました (2015-12-30 20:49)
 。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ (2015-12-25 06:04)
 やっと、大物GET (2015-12-24 05:30)
 もったいない日曜日 (2015-12-21 07:35)
 兄妹げんかか!? (2015-12-17 07:17)
 ロナの至福の時・・・ (2015-12-16 07:03)

Posted by がみがみMAMA at 08:50│Comments(0)りきごん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。