今朝の風景

2013年09月06日

大雨続きでしたが、やっとお天気になりましたな。
涼しくなって随分過ごしやすくなりました。
しかし、日本列島大荒れのお天気だったようで
被害に遭われた皆さんには心からお見舞い申し上げます。

朝は涼しいというより、肌寒くなりました。

今朝の風景


ウィちゃん、どこでゴロゴロしてるかというと・・・


今朝の風景


道路のど真ん中ですicon

私の声が聞こえたのか、みんなぞろぞろ帰ってきました


今朝の風景


お散歩が気持ちのいい朝のようです

・・・が、バニラとモモちゃんは食欲の秋みたいですな


今朝の風景



今日のお弁当


今朝の風景



卵焼き、野菜、もやしと豚肉の中華炒め
   鯖のにんにく風味竜田揚げ、きゅうりとちりめんの甘酢、ひじき



同じカテゴリー(モモとチビにゃん)の記事画像
おねだり上手!?
スマホはどこじゃ!!
猫まっしぐら!!
やっとやる気に・・・
ジジちゃん・・・
この冬初!!
同じカテゴリー(モモとチビにゃん)の記事
 おねだり上手!? (2013-09-19 08:00)
 スマホはどこじゃ!! (2013-02-22 07:16)
 猫まっしぐら!! (2012-12-13 07:28)
 やっとやる気に・・・ (2012-12-11 06:25)
 ジジちゃん・・・ (2012-11-30 07:27)
 この冬初!! (2012-11-28 07:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。