ウィちゃんはロナが大好き♡

2013年09月10日

ウィちゃんはロナが大好き♡


キキとジジがえばって私のベッドを占領icon


朝が暗くなりましたな、起きるとまだ外は真っ暗です。
でもまぁ、朝の散歩が気持ちのいい季節でございます。

ウィちゃんはロナが大好き♡



ウィちゃんはロナが大好き♡


今朝も仲良くロナとウィちゃん一緒にお散歩です


7にゃんもおりますと、ロナのことが嫌いなにゃんロナが大好きなにゃん
いじめるにゃん、どうでもいいにゃんといろいろおりますが
中でもこのウィちゃんはロナのことが大好きでございます。

この間ロナが寝そべっておりましたら
かまって欲しくてぴょんぴょんとジャンプしたり
寝てるロナを飛び越えたりして遊んでました。
しまった、こんな時こそ動画を撮らなくっちゃicon
残念ながら写真も動画も撮れなかったんですが、
とってもかわいいロナとウィちゃんでした。
今度は絶対に動画を撮ってUPします。

今日のお弁当


ウィちゃんはロナが大好き♡



じゃがいものグラタン、卵焼き、アスパラベーコン、野菜、鶏ももの照り焼き

同じカテゴリー(ロナとチビにゃん)の記事画像
ウィちゃんだって冬は寒い
一気に・・・
朝晩涼しくなりました
そろそろ・・・
うとうと・・・
ロナとたつごん
同じカテゴリー(ロナとチビにゃん)の記事
 ウィちゃんだって冬は寒い (2013-12-09 07:14)
 一気に・・・ (2013-11-09 09:40)
 朝晩涼しくなりました (2013-08-28 07:24)
 そろそろ・・・ (2013-04-03 13:31)
 うとうと・・・ (2013-01-25 07:35)
 ロナとたつごん (2012-12-01 09:12)

Posted by がみがみMAMA at 06:48│Comments(0)ロナとチビにゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。