泥棒猫、モモちゃん

2013年09月13日

泥棒猫、モモちゃん


くれるまで待ってるロナ
無理やり奪おうとするモモicon


モモはずっと我が家のお坊ちゃまにゃんこでしたが
ちびにゃん達が産まれてからは、なんかとっても意地汚くなりましたicon
別にご飯が減ったわけでもないのに
なんかすご~くガツガツしてるんです、モモちゃんicon

モモはパンやご飯、パスタやうどん・・・炭水化物も好きっちゅう変なにゃんこ。
ご飯をなおそうとちょいとキッチンにおいてたりしてると
欲しがって欲しがって・・・icon

で、この間パンを一斤、袋のまま咥えて運んでいるところを
私におもいっきり怒られました。
まぁ、絵面としては最高だったんだけど
写真撮ってる場合じゃなくて、こら~~っ!!ってなもんですよ。

私はわりとがさつなもんで、お料理しててもよくこぼす。

泥棒猫、モモちゃん


モモはいつもキッチンに立つ私の横で
なんか落ちてきやしないかとピッタリ張り付いておりますicon

今日のお弁当


泥棒猫、モモちゃん


ササミのチーズロール、ささがきごぼうと牛肉の甘辛煮、卵焼き、野菜、インゲンの胡麻和え

同じカテゴリー(モモ)の記事画像
寒くなった~~!!
無事に帰ってまいりました・・・
ファンヒーターつけてにゃん
ちびにゃんが帰ってきた!!
おこた、ぬくぬく♡
モモにゃんゆたんぽ
同じカテゴリー(モモ)の記事
 寒くなった~~!! (2015-12-18 06:50)
 無事に帰ってまいりました・・・ (2015-12-10 06:45)
 ファンヒーターつけてにゃん (2015-12-03 07:18)
 ちびにゃんが帰ってきた!! (2015-11-30 07:16)
 おこた、ぬくぬく♡ (2015-11-27 07:06)
 モモにゃんゆたんぽ (2015-10-29 07:04)

Posted by がみがみMAMA at 07:21│Comments(2)モモ
この記事へのコメント
やっほーーー\(-o-)/
相変わらず毎日いそがしいなー

弁当作りもお疲れー

友達と飲んで、二日酔いのときは、つらかったやろうー笑


みんな子供たちも大きくなったなー
♪兄ちゃんも元気かえ?高専でがんばりよるんやろーなー
うちん息子は、テストまえやけど、年々グータラになりよる。。(^^ゞ

ワンちゃんも猫ちゃんも元気でよかった。
うちは、長いこと飼っちょったピッピが死んでしもた。。
12年もよお生きてくれちょった、
とうとう、人間以外の生き物がおあらんごとなって
淋しくなりました。。。、

http://yaplog.jp/mikotopikakun/
Posted by ぴか at 2013年09月13日 11:59
✩ ぴかくん

え~~ピッピちゃんが・゜・(ノД`)・゜・
なんかさみしいよなぁ

なんか二日酔いっちゅうか、疲れが出たんか
そんなに飲まんのに最近お酒も弱くなったわ

子どもたちも大きくなったよな~
今度は大人同士で飲みに行こうって約束も
なかなか果たせないけど、いつか別府に行くけん!!
一緒に遊ぼうやな~~
Posted by がみがみMAMAがみがみMAMA at 2013年09月13日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。