駅伝の朝練習が始まりました~!

2014年09月18日

駅伝の朝練習が始まりました~!


ウィちゃんお膝の上で笑顔~~icon


運動会が終わって、3年生は部活もなく
受験勉強が始まる頃ですが
ななごんたち陸上部は10月に駅伝大会があるので
まだまだ部活生活。

今日から朝練が始まります。
去年は残念ながら県大会に出場ならず・・・でしたが
今年は3年生チーム、団結して最後の駅伝大会
県大会目指して頑張ってね~

いや~しかし、ななごんが早起きしてくれると
朝、いろいろが早く片付いていいわ~~icon

今日のお弁当


駅伝の朝練習が始まりました~!


鶏モモ塩から揚げ、卵焼き、野菜、ジャーマンポテト、豚バラピザ

同じカテゴリー(ななごん)の記事画像
今年もお世話になりました
。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
もったいない日曜日
兄妹げんかか!?
帰るそうそう・・・
あったかいですな・・・
同じカテゴリー(ななごん)の記事
 今年もお世話になりました (2015-12-30 20:49)
 。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ (2015-12-25 06:04)
 もったいない日曜日 (2015-12-21 07:35)
 兄妹げんかか!? (2015-12-17 07:17)
 帰るそうそう・・・ (2015-12-14 07:35)
 あったかいですな・・・ (2015-12-09 07:20)

Posted by がみがみMAMA at 06:55│Comments(0)ななごん陸上の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。