『ビリギャル』を観ました~

2015年05月25日

iconicon今日のお弁当iconicon

『ビリギャル』を観ました~



エビフライ、チキンスティックから揚げ、豚チーズ巻
  ウインナーとキャベツのマヨ炒め、ひじきの煮つけ、リンゴ、キウイ

昨日の日曜日は、ななごんと
新しくなった大分駅ビル、「アミュプラザおおいた」に行ってまいりました。
いや~びっくりですな、大分駅がすっごく立派になっておったicon

この間、たつごんが観て
「おもしろかったよ~感動した!!」っていってたので
ななごんと「ビリギャル」を観ました。

偏差値30のギャルが慶応大学に合格するっちゅうお話ですな。
なんか、原作はいろいろと言われておりますが
映画としてみる分はとっても面白く、いい映画でした。
私は途中何回もうるうるきてしまい、
合格するっていうのはわかっておっても
合格したシーンではやった!!って思ってしまいました。
なんといっても、この主人公のさやかちゃんのお母さんが良かった。
娘を信じて、いつも応援して
さやかちゃんが楽しく笑ってるのが一番って
こんなお母さんになりたいなぁ~~

映画を観た後、ななごんが
「わたし!!慶応に行く!!」なんて言ってましたがicon
まぁ、どうぞどうぞ~~慶応でも早稲田でも東大でも行きたいとこ行ってください(笑)

映画を観た後二人でアミュプラザおおいたの中をぶらぶら
いやぁ~~ほんと、広かったですな。
お店も多くて、どこで何買ったらいいかわからんicon

で、結局どこで何をしたのかというと
ABCマートで靴を買い、ロッテリアに行ったという
佐伯にもあるお店でございますicon

でも東急ハンズはよかった!!
ここに一日中いてもきっと飽きないでしょうな。
東急ハンズで、保冷剤がふたについてるというお弁当箱を

『ビリギャル』を観ました~


デザート入れに買いました

これ、蓋を一晩冷凍庫に入れておくんですが
保冷材の効果ってどんくらいなんでしょうかな
お昼まで持つのかな~~


同じカテゴリー(ななごん)の記事画像
今年もお世話になりました
。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
もったいない日曜日
兄妹げんかか!?
帰るそうそう・・・
あったかいですな・・・
同じカテゴリー(ななごん)の記事
 今年もお世話になりました (2015-12-30 20:49)
 。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ (2015-12-25 06:04)
 もったいない日曜日 (2015-12-21 07:35)
 兄妹げんかか!? (2015-12-17 07:17)
 帰るそうそう・・・ (2015-12-14 07:35)
 あったかいですな・・・ (2015-12-09 07:20)

Posted by がみがみMAMA at 06:19│Comments(0)ななごん映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。