祝!!60周年

2015年10月11日

たつごんが卒業して、ななごんが通ってる高校
今年創立60周年記念で
昨日は60周年記念式典と、記念祝賀会にお呼ばれしてまいりました

来賓がすごい人たちばっかりでびっくりicon
大分県知事の廣瀬知事から
佐伯市長から、市内の大きい会社の代表から
とにかくたくさんおいででした

卒業生、熊本大学の大学教授である木田さんって言う人が
『後輩に告ぐ、夢と希望を持て』という演題で記念講演をしたんですが
おもしろかったです
普通科33回生の卒業生なんですが
そのころの学生はみんなが「ビーパップ・ハイ・スクール」やったと(笑)
そういえば、あのころはみんなそうでしたな
リーゼントでつっぱっておりましたicon

それから日本文理大学のチアチームBravesが

祝!!60周年


チアを披露してくれました

もと、レスリング部でたつごんの先輩
りゅーせー君、ますますかっこよくなっておって
Bravesの演技はすばらしかったです

式典が終わった後は金水苑で記念祝賀会

祝!!60周年


こちらは沖縄エイサー

祝!!60周年


ゲストに歌手の五十川ゆきさんが演歌を披露

祝!!60周年


ミカリンとツーショット

ミカリン昨日は、やっくんを子守にまかせ
身軽にやってまいりました(笑)

祝!!60周年


イッチー先生ご夫婦
しかし、ミカリンは写真写りがいいなぁ~(笑)


最後に第一回卒業生のお話で
この方、ただいま77歳
高校を卒業してそのまま事務員さんとして残り
今も現役で働いてらっしゃいます

いや~以前から事務にお年の方がいらっしゃるなぁと思っておったんですが
ずっと高校にいるんですな、びっくりです

日本文理大学付属高校は
ほんとにアットホームな学校で
先生たちもみんないい先生ばかりで
楽しい学校でございます

来年には新校舎もできるということで
すごく楽しみですな




同じカテゴリー(その他)の記事画像
4月でございます
暑いっ!!
再びっ!!佐伯飲みあげバル参戦!!~デザートがっつり編~
佐伯飲みあげバル参戦!!~イケメンは忘れない~
みんないろいろすごい!!
親になってみないとわからない・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 4月でございます (2016-04-08 16:26)
 暑いっ!! (2015-11-10 06:47)
 再びっ!!佐伯飲みあげバル参戦!!~デザートがっつり編~ (2015-10-22 07:08)
 佐伯飲みあげバル参戦!!~イケメンは忘れない~ (2015-10-15 07:01)
 みんないろいろすごい!! (2015-09-18 06:58)
 親になってみないとわからない・・・ (2015-09-05 06:58)

Posted by がみがみMAMA at 10:10│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。