キキが・・・

2013年12月17日

黒にゃんのキキがもう一週間おうちに帰ってきません。
にゃんこが7匹もいるけどみんな大切な家族
1匹いなくなったらとっても悲しいです。

キキはジジと一緒の真っ黒にゃんで
姫にゃんに子猫を産ませてあげたいなあって思ってた時
我が家の周りにうろちょろしてた
真っ黒の長毛のハンサムにゃんこがたぶんパパ。
チビたちが4匹生まれた時真っ黒いにゃんが2匹いて
とってもうれしかったことを思い出します。

ジジもキキもとっても人懐こくて
私のおひざが大好きで
にゃんにゃんしゃべる声がとっても大好きなのに・・・

前に飼っていたトラちゃんは結局帰ってこないままなので
キキもこのまま帰ってこなかったらと思うと
とっても悲しいです。

どうかひょっこり帰ってきますように・・・

キキが・・・


また、ジジとキキがなかよく寄り添って寝る
写真が撮れますように・・・


今日のお弁当


キキが・・・


かぼちゃのノンフライコロッケ、野菜、卵焼き
  ハム、ゴマイリコ、こんにゃくの豆板醤炒め

同じカテゴリー(チビにゃん)の記事画像
ちびにゃんが帰ってきた!!
うちのにゃんこはうるさいっ!!
ちびにゃん、親離れ!?
キキは恋の逃避行?
目隠しにゃ
そろそろ・・・
同じカテゴリー(チビにゃん)の記事
 ちびにゃんが帰ってきた!! (2015-11-30 07:16)
 うちのにゃんこはうるさいっ!! (2014-04-23 07:21)
 ちびにゃん、親離れ!? (2014-02-04 07:06)
 キキは恋の逃避行? (2013-12-18 07:58)
 目隠しにゃ (2013-12-10 06:55)
 そろそろ・・・ (2013-11-16 06:53)

Posted by がみがみMAMA at 06:24│Comments(2)チビにゃん
この記事へのコメント
私の猫も帰らず心配してまいたら3ヶ月後無事に帰ってきました
気長に帰り待って挙げて下さい 
Posted by 香月 at 2013年12月17日 11:59
☆ 香月さん

コメントありがとうございます(#^_^#)

3か月ですか!?
そんなにたっても帰ってくるときは帰ってくるんですね

なんかちょっとホッとしました
気長に待ってみます
本当にありがとう
Posted by がみがみMAMAがみがみMAMA at 2013年12月17日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。