キキは恋の逃避行?

2013年12月18日

キキは恋の逃避行?


icon炬燵っていうのはなんてあったかいんだにゃ~~icon


ジジじゃないけど、最近炬燵の誘惑にどうしても逆らえないわたし
ついつい、うたた寝してしまいますicon

ちょいと変な話なんですが
実は、キキちゃん、秋ごろから姫ママや兄弟にまで
なんちゅうか乗っかろうとして怒られておることがあって
ほかのジジやウィちゃん、チビには見られない疑似交尾行動をしておったんですな。
キキだけなんかませてるっちゅうか・・・

にゃんこにもそれぞれ個性があって
キキには特別、そういう子孫を残したい願望が大きかったんじゃないかと
そう考えると、なんかキキは女の子を求めて恋の逃避行をしてるんじゃないかと思います。

どっかで交通事故にあったり怪我をしたり
縄張り争いなんかで喧嘩しておらんかと心配ですが
気がすんだらひょっこり帰ってくるんじゃないかと
気長に待ってみます。

今日からお弁当は減量弁当

キキは恋の逃避行?


野菜、ささみと豚肉を茹でたもの、ゴマイリコ

計量まで、これでいいとたつごん
なんか味気ないですがねぇ・・・icon

同じカテゴリー(チビにゃん)の記事画像
ちびにゃんが帰ってきた!!
うちのにゃんこはうるさいっ!!
ちびにゃん、親離れ!?
キキが・・・
目隠しにゃ
そろそろ・・・
同じカテゴリー(チビにゃん)の記事
 ちびにゃんが帰ってきた!! (2015-11-30 07:16)
 うちのにゃんこはうるさいっ!! (2014-04-23 07:21)
 ちびにゃん、親離れ!? (2014-02-04 07:06)
 キキが・・・ (2013-12-17 06:24)
 目隠しにゃ (2013-12-10 06:55)
 そろそろ・・・ (2013-11-16 06:53)

Posted by がみがみMAMA at 07:58│Comments(0)チビにゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。