素直になったたつごん

2014年02月12日

素直になったたつごん


ジジちゃん、怪我したとこがハゲになっておりますicon

素直になったたつごん


早く治るといいんだけど・・・

素直になったたつごん


そしてウィちゃんは泥だらけ

みんないったいどこで何して遊んでんでしょうかねぇicon

今週は仕事のシフトが変更になって9時ー5時半のほぼフルタイム。
昨日もお休みだったけど、お仕事になり
なにかとバタバタしております。
普通にフルタイムでお仕事されてる主婦の人はすごいな~
本来怠け者の私は、ちょっとお疲れ気味icon

それでも、最近はたつごんがえらいお手伝いをしてくれて
昨日もシュウマイを作るのを手伝ってくれた。

たつごんは大量のご飯をゆっくり食べるのでいつも最後まで食べよるんだけど
最近は食べ終わった後、全部かたづけて机まで拭いてくれるようになった。
いや、まぁそれが普通なんでしょうがicon
りきごん、ななごんは自分の食べたもんをかたづけるんだけど
たつごんは食べた後、食べすぎてすぐには動けないので
ばあちゃんがかたづけてしまいよったんですな。

なんでもお願いするとすぐに「いいよ」ってしてくれるし
この間、ななごんがお休みした時にななごんにだけこっそりチョコドーナツを買っておったら
ばれてしまってえらいショックをうけておった「俺のがない…icon」ちゅうて
前やったら思い切り怒りまくっておったのに
えらい素直にチョコドーナツを諦めて文句を言わんかった
(実はあとでtwitterにこのショックをつぶやいておったようだが(笑))))

な~~んか、えらいおりこうさんになっておるたつごん。
成長したのか、なんかいいことがあったんかしらんが
なるべく続いてくれるとうれしいなぁ・・・icon

今日のお弁当


素直になったたつごん


とんかつ、ささみのチーズ入りパセリピカタ、卵焼き
野菜、ウインナー、焼きそば、ひじきとさつま揚げの煮物



同じカテゴリー(たつごん)の記事画像
今年もお世話になりました
。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
もったいない日曜日
兄妹げんかか!?
『バクマン』を観ました~~!!
両手に花プラスで別府湾おデート~青雲丸見学~
同じカテゴリー(たつごん)の記事
 今年もお世話になりました (2015-12-30 20:49)
 。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ (2015-12-25 06:04)
 もったいない日曜日 (2015-12-21 07:35)
 兄妹げんかか!? (2015-12-17 07:17)
 『バクマン』を観ました~~!! (2015-11-16 07:21)
 両手に花プラスで別府湾おデート~青雲丸見学~ (2015-10-26 06:58)

Posted by がみがみMAMA at 07:48│Comments(0)たつごん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。