雨だって、寒くたって川遊び!!

2015年08月31日

iconicon今日のお弁当iconicon

雨だって、寒くたって川遊び!!


ポテトとベーコンのコロッケ、豚バラピザ、チーズとパセリの卵焼き
  マカロニめんたいマヨ、枝豆とひじきの煮物、梨

土曜日、私はお仕事
夏休みで元気いっぱいの子ども達と一緒に遊んであげてよ~
ちゅうことで、りきごんとたつごんもボランティアで
一緒に子どもたちと遊んでまいりました

子どもたちにとっては夏休み最後の土曜日
雨は少々降っておりましたが、寒かったですが

雨だって、寒くたって川遊び!!


やっぱり泳がなくっちゃ(笑)

雨だって、寒くたって川遊び!!


たつごんは一緒に石投げ

雨だって、寒くたって川遊び!!


りきごんはボートこぎ

このボート、なんか立って乗るやつなんだけど
なかなか難しくて、私なんかは立てません
さすがりきごん、一発で立っておりました
すぐにたつごんからひっくり返されておりましたがicon

前の日は朝方3時まで魚釣りをしておったらしいんだけど
9時から5時までがっつり子どもと遊んでくれました
午後から、りきごんは子どもに寝かしつけてもらって
寝ておりましたがicon

ちょうどりきごんとたつごんの子どもの頃のような
兄弟がおるんですが
自分たちの小さい時をみるようにあったそうです

たつごんは「楽しかった~また行きたい」と言っておりましたicon


同じカテゴリー(たつごん)の記事画像
今年もお世話になりました
。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
もったいない日曜日
兄妹げんかか!?
『バクマン』を観ました~~!!
両手に花プラスで別府湾おデート~青雲丸見学~
同じカテゴリー(たつごん)の記事
 今年もお世話になりました (2015-12-30 20:49)
 。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ (2015-12-25 06:04)
 もったいない日曜日 (2015-12-21 07:35)
 兄妹げんかか!? (2015-12-17 07:17)
 『バクマン』を観ました~~!! (2015-11-16 07:21)
 両手に花プラスで別府湾おデート~青雲丸見学~ (2015-10-26 06:58)

この記事へのコメント
MAMAさま~
本当に。。
いつも違うメニューのお弁当が美味しそう❤
頭下がります<(_ _)>
佐伯は海も川もあって、美味しいモノに恵まれ
いいところですね~~~
Posted by 秘密のアッコ秘密のアッコ at 2015年08月31日 15:51
☆  秘密のアッコさんへ

こんばんわ~(#^_^#)
なんか、いろいろメニューを組み合わせてるだけで
あんまり違わないです、ほんとに(笑)

佐伯はほんと泳ぐ所には困りません
どこでも泳げちゃう
海も川もきれいですよ~~(^_-)v
Posted by がみがみMAMAがみがみMAMA at 2015年08月31日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。